■名称 山田衣料品店(やまだいりょうひんてん)
■部員名 山田 眞教(やまだ まさのり)
■所在地 長野県木曽郡木曽町三岳6276-4
■事業内容 衣料品販売
■電話 0264-46-2028
■FAX 0264-46-2352
■URL http://fashionyamada.jimdo.com/
くらしのファッション・ヤマダ いきいき新聞ブログ版、絶賛更新中!!!!
■e-mail
■営業時間 7:00〜19:00
■定休日 基本的に年始休業(1月1日〜2日)のみ
■メッセージ 木曽町商工会青年部の前部長を務めさせていただきました。
バイタリティーある部員の皆さんに刺激され、素敵で活力ある青年部を目指して奮闘しました。講習会や観光キャンペーンへの出店など忙しい青年部でしたが、地元の夏のイベントでは焼きそばやフランクフルトを焼く「焼き職人」として活躍?(真ん中が私)しております。
家業は地元で昭和16年に創業した衣料品店です。婦人服・紳士服を中心に、日用衣料品から雑貨に至るまで“木曽の百貨店”を目指すべく、豊富な品ぞろえでサービスいたします。最近はコンピューターを使ったデザインで、特注のイベント法被・特注タオル・のぼり旗などの製作も行っております。私の製作した作品が日々全国に増殖中です。“日々チャレンジ”をモットーに“お酒”と“仲間”と“地域”を愛しながら木曽にも、信州にも根をはっていきたいと思います!
■画像 店舗 焼き職人の私 特注商品デザイン中
■MAP
大きな地図で見る

事業所一覧へ

inserted by FC2 system